<< のり巻き de ハート弁当 遠足サンド >>
遠足弁当
d0103246_19254889.jpg



4月23日(木)のお弁当メニューは
☆まんまるおにぎり(梅おにぎり・塩おにぎり)
Cpicon お弁当に☆かわいいハートウィンナー☆ by tomtompu
☆卵とセロリのマヨあえ
☆かまぼこ
☆ブロッコリー
☆プチトマト
☆カットフルーツ盛り合わせ





d0103246_1926823.jpg



この日は、娘の遠足日でした。

彼女にとって人生初めての遠足
それはそれは楽しみにしておりました。

行き先は万騎が原こども自然公園。
詳細はこちら


どこかで聞いたことあるけど、いったいどこにある公園?(‐公‐ )ハテナ?


調べてみると、同じ横浜市内にありました。
広大な敷地内にたくさんの自然の遊び場があって、なんだか面白そうな公園。

娘の通う幼稚園は園バスがあるので
残念ながら親の付き添いはなし。


ちぇっ
行った事ないし、面白そうだから行きたかったな。


幼稚園のお便りには
持ち物にこう書いてありました。


お弁当・フルーツ・お菓子2点


・・・こんなに盛りだくさん
遠足の間に食べきれるのかな?( ̄Д ̄;


お菓子はスナック系とラムネを用意していたけれど
出発間際にラムネはリュックに入れるのをやめました。

こんなにいっぱい、きっと食べる時間なんかないでしょう~
・・・とたかをくくっていたら、しっかり全部食べて帰ってきましたョ。^^;


先生の話では
疲れ果てて帰りのバスの中は、爆睡だった子供達。


お迎えの時
園バスから降りてくる子供達の足取りは
皆いちようにフラフラしておりました。^m^プププ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-05-15 19:48 | おいしい
<< のり巻き de ハート弁当 遠足サンド >>