<< フラワーアートフェスティバル ... カマボコでお花弁当 >>
クマちゃんのかくれんぼドック
d0103246_12175293.jpg



4月28日(火)のお弁当メニューは
Cpicon キャラ弁♪クマちゃんのかくれんぼドック♪ by 浜っ子
☆うずらの卵
☆プチトマト
☆ブロッコリー
☆枝豆ピック
☆アスパラ in 竹輪
☆苺





いつものなんてことないホットドックに
クマちゃんチーズを挟んだだけ。
ちょっぴり手を加えただけなのに、娘は大喜びでした。^^

野菜メインのおかずをチョコチョコ可愛く入れれば
立派なキャラ弁完成です。^O^
・・・ほんとか?^~^;

d0103246_12343044.jpg
いない いない ばあ~♪



・・・


色々と書きたい事はあるのですが・・・
もうじき息子のお帰りです。;;

いったいいつまで午前授業なんだと思いきや
なんと一年生は週5日は四時限授業なんだとさ・・・orz

隣の市立小学校は、3時終わりだというのに~T▽T

これからお腹をすかせて帰って来る息子のお昼ご飯の準備です。TT▽TT
週5日はこんな状態です。TT▽TT

息子が幼稚園へ通っていた頃より
随分と忙しいんですけど・・・--;

これもあと1年?2年??
なんとか頑張ります。T▽Tヒ~ン

明日には横浜情報ものせられる・・・
と、いいな。^~^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだか、バタバタ忙しい
そんな私に応援クリックを・・・T▽T


人気ブログランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-05-25 12:42 | おいしい
<< フラワーアートフェスティバル ... カマボコでお花弁当 >>