<< マリンタワー リニューアル キュウリ巻き俵おにぎり弁当 >>
てんとう虫(?)弁当
d0103246_18544789.jpg



5月13日(水)のお弁当メニューは
赤い亀てんとう虫のせおにぎり(赤パプリカ・ゴマ・海苔)
☆ハンバーグ
☆うずらの卵とプチトマトのピック
☆インゲンのハム巻き
☆ブロッコリー


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






5月になるとよく てんとう虫を見かけます。
そう言えば、2年前にこんな事を書いていました。

あれから去年も同じ時期に、同じ場所でてんとう虫を見かけました。
そして今年も。
思えばどのてんとう虫も同じような模様だった気がします。
今年もまた来たの~?って話しかけていました。^^


そのてんとう虫を思い描いて作ったつもりが・・・

つもりが・・・

なんだか・・・

なんだか赤い甲羅を背負った亀みたいになってしまいました。><エ~ン


d0103246_20171299.jpg



花のつもりで作ったチーズが
サイズが微妙に小さくて、亀の手足のように見えませんか?

もう一度そう見えちゃうとだめです。><
どう見ても、赤い亀にしか見えないよ~~~~><><



・・・なので
てんとう虫はいずれリベンジしたいと思います。;;



・・・



昨日は子供達の運動会がありました。

今日は代休でお休み、お弁当を持っておでかけしていたので
連続8日お弁当を作り続けています。orz
ええ、また明日から幼稚園弁当は続きますョ。T▽T


なんだか色々とバタバタしており
なかなか思うように更新出来ずにおります。

運動会でも色々とありまして、書きたい事はたくさんあるのですが・・・
大体GW話だってまだ終わっていません。><

時間がある時に
ゆっくり書きたいと思います。^^

楽しみにしていただけたら、幸いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


あなたのその一クリックが
明日も頑張って書こうという気にさせてくれます。^^

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-08 20:26 | おいしい
<< マリンタワー リニューアル キュウリ巻き俵おにぎり弁当 >>