<< ウィンナー海苔巻き 横浜市電保存館 >>
ガッツリ★ステーキ弁当
d0103246_102754100.jpg



5月14日(木)のお弁当メニューは
☆手毬おにぎり(ふりかけ・梅干)
☆牛肉ステーキ
Cpicon ほっこり旨ポテ by パティシエママ
☆うずらの卵
☆スナップエンドウ
☆ブロッコリー
☆プチトマト
☆フルーツ盛り合わせ(別容器)


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






・・・ん?

何が【ガッツリ】なのかって・・・?







それはね・・・







d0103246_1028742.jpg

兄ちゃん弁当の方です。^^




6歳男子の胃袋と視覚を満たすべく
ドッカ~~ンとステーキ弁当にしてやりました。
別名 【これでどうだ!(゚Д゚)!足りないとは言わせない!!(゚Д゚)弁当】です。^^;


冷めて硬くなったステーキが
美味しいかどうかは、非常に微妙なところですが・・・^~^;
まあ、たくさん噛むからそれだけでお腹いっぱいになるかもね。^~^;;


その他のおかずは、ステーキの付け合せ風にしました。

パティシエママさんのほっこり旨ポテは
ほんのりと香るコンソメとバターの香りで
バックバク食べてしまう一品です。

思わず
じゃがいもって美味しいよね~*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*
・・・と再実感してしまいました。^^;

この3日後にも、衝動に駆られて作ってしまい
子供達も、私も、家族みんなでハマリ中です。^m^;




・・・



遂に関東地方梅雨入りしましたね。

今日のような貴重な晴れ間には
洗濯して、お布団干して、散歩して
なんだかやりたい事が目白押しです。^^;

これから自転車で雑用済ませて
それからどうしようかな~?
お気に入りのお店でものぞいてみようかな~~^m^


それでは
貴重な一人の時間を、堪能しに出かけて来ます。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




応援クリック、してくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-12 10:46 | おいしい
<< ウィンナー海苔巻き 横浜市電保存館 >>