人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジサイ弁当 海苔巻き de お花 >>
Re:レトロ山手
Re:レトロ山手_d0103246_2021712.jpg



花 溢れる街 横浜

横浜にある山手西洋館にて
ただいま華やかなイベントが行われています。


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






そのイベントの名前は、Re:レトロ山手。
サブテーマは、花と器のハーモニー
イベント詳細はコチラ

山手の西洋館でのイベントと言えば
以前世界のクリスマス2007をご紹介しました。

クラシックな建物と器、クリスマスコーディネートが調和した素晴らしいイベントでした。
でも2008年は、忙しさにかまけて行けませんでした。TT

クリスマス以外にも、年間を通して様々なイベントを行っている山手の西洋館ですが
この時期にこんなイベントが行われているのを今年初めて知りました。

クリスマスのイベントがとっても素敵だったので、楽しみに訪れてみました。
結果、とっ~~ても素敵なイベントでした。^O^

たくさん写真を撮ったのですが
あまりの膨大な量にまだ整理しておりません。^~^;
そちらの写真は後日載せるとして
取り合えず今回はこのイベントのお知らせです。

このイベントは、山手の西洋館のみならず
横浜そごうやベイクオーター、元町ショッピングストリートでも見る事が出来ます。
ウィンドウショッピングをしながら、素敵な花のディスプレイを観賞出来ます。

たくさんの花々に癒される事 間違いなしです。^^



Re:レトロ山手_d0103246_2023016.jpg



こちらは某西洋館のディスプレイのほんの一例です。
まだまだ素敵な作品が、たくさんあります。^O^


Re:レトロ山手のイベントは、6月21日(日)まで開催されています。
興味がありましたら、ぜひぜひ訪れてみてください。^^


花溢れる街・横浜を 体感してみませんか? ^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Re:レトロ山手の写真を楽しみにしてくださる方々
応援クリックしてくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
by smiley-pig | 2009-06-18 20:18 | きれい
<< アジサイ弁当 海苔巻き de お花 >>