<< ヤマザキ風ランチパックサンド お花巻き寿司 >>
リベンジ★てんとう虫弁当
d0103246_10294187.jpg



5月22日(金)のお弁当メニューは
Cpicon キャラ弁♪プチトマト de てんとう虫♪ by 浜っ子
Cpicon シンプル◎筍のバター炒め 塩あおのり味◎ by いち5
☆ウィンナ
☆クルクルかまぼこ
☆スナップエンドウ
☆ブロッコリー
☆アメリカンチェリー&キウィ

今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






前回の赤い亀てんとう虫(?)弁当のリベンジです。

プチトマトの丸みを帯びたぷっくりラインが可愛い♪

これなら、赤い亀には見えまい!^O^エッヘン!


d0103246_103009.jpg



プチトマトって半分にしても結構な高さがあります。

お手持ちのお弁当箱の高さとよ~く相談して、ご飯の高さを決めてくださいね。^^;
私も一度握りなおしをしました。^^;;


・・・さもないと
蓋で潰れてブチュ~って中身が出ちゃいますから。^m^;




・・・




一昨日洗濯して干した洋服たちが
昨日の夕方になってようやく乾きました。orz

今日は梅雨の中休み?
でも湿度は高いので、相変わらず不快指数高しです。^^;

今日の洗濯物は、今日中に乾くかな~?^~^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日も楽しみにしてくださる方々
応援クリックしてくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-23 10:52 | おいしい
<< ヤマザキ風ランチパックサンド お花巻き寿司 >>