<< お花のせ俵おにぎり リベンジ★てんとう虫弁当 >>
ヤマザキ風ランチパックサンド
d0103246_19532230.jpg



5月23日(土)のお弁当メニューは
☆ヤマザキ風ランチパックサンド(ハム・チーズ)
☆アスパラのハム巻き
☆クルクルかまぼこ
☆キュウリ
☆プチトマト
☆スナップエンドウ
☆アメリカンチェリー


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






前回の生ハムポケットサンドを作った時
形作った瓶の厚みが足らず、途中でパン同士が離れてしまう事態になりました。

それを教訓に今回はものすっごく分厚い陶器の瓶を使いました。

・・・確かにパン同士のくっつき具合は随分良くなったけど
のりしろ部分が妙に目立つ結果となりました。^~^;なんか可愛くないな~




・・・嗚呼
ちょうど良い加減って 難しい・・・T▽T




今回サンドイッチの中身はハムとチーズですが
通常のサンドイッチでは食べにくそうな具材を入れてもいいですね。^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




応援クリック、してくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-24 20:07 | おいしい
<< お花のせ俵おにぎり リベンジ★てんとう虫弁当 >>