<< カニカマのお花がメインのお弁当... お花のせ俵おにぎり >>
キャラ弁王道★キティちゃん弁当
d0103246_13421267.jpg



5月26日(火)のお弁当メニューは
Cpicon キティちゃん弁当(キャラ弁) by akinoichigo
☆ウィンナ
☆カニカマとインゲンのハム巻き
☆黒豆
☆プチトマト
☆スナップエンドウ
☆ブロッコリー
☆アメリカンチェリー


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






久しぶりに
THE キャラ弁!らしいお弁当を作りました。^^;
多分あのミッキー以来だろう・・・^~^;

このキティちゃん
ず~っと作ってみたかったのですが
やっぱり息子のお弁当に作るのは、多少気が引ける・・・^^;

・・・ってんで
娘のお弁当作りまで保留していました。


こういった目・鼻・ヒゲだけといった
シンプルなお弁当はバランスがとっても大事です。

ちょっとパーツの大きさの割合が違ったり
パーツの位置が違ったりしただけで

・・・なんじゃこりゃ?ーー;
というような、残念な結果になってしまうこともあります。TT

今回作る時も
パーツの大きさや位置を
ひっきりなしに見比べて作りました。^^;
でもなんだか微妙に違う・・・目の大きさかな?;;

こういった分かりやすいキャラ弁を作ると
娘の反応が俄然違います。


キティちゃんだ!Σ(゜▽゜)
イヤッホ~イ!!ヽ(´▽`)/


・・・と、喜んでおりました。^m^;

簡単だから、また作ろう
・・・と思ってはみるけれど
こんな王道弁当作るのは
多分また半年後ぐらいかなあ・・・^m^;;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日もお弁当を楽しみにしてくださる方は
応援クリック、してくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-29 15:15 | おいしい
<< カニカマのお花がメインのお弁当... お花のせ俵おにぎり >>