<< ハム&チーズロールパン ミッフィー弁当 >>
お星様☆弁当
d0103246_11523833.jpg



6月4日(木)の兄妹お弁当メニューは
☆手毬塩おにぎり
Cpicon ガーリックバター☆ステーキ☆ by れっさーぱんだ
Cpicon なすの塩炒め☆レモン風味 by オレンジミルクティー
☆カマボコのお花
☆うずらの卵
☆プチトマト
☆ブロッコリー
☆スナップエンドウ
☆黒豆
☆キウィ&アメリカンチェリー


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。







兄ちゃん弁当はこちら。

d0103246_1157268.jpg



この日は兄ちゃんリクエストのお星様弁当。

おかずには、やはりガッツリ系のガーリックバターステーキ。
ご飯が進むお味です。^^

なすの塩炒めレモン風味は、私の大好きな味付け!
簡単・シンプル、それでいて美味しい。^O^
この夏、激リピの予感です。^m^



・・・



さて
昨日から早々と夏休みに突入した兄ちゃん

おたふく風邪だと言うのに、よく食べる兄ちゃん

以前おたふくにかかったお友達ママの話によると
口を動かすと腫れている部分が痛むので、なかなか食事が取れなかった・・・という事。



・・・ちっとも兄ちゃんには当てはまらないようだな・・・--;



痛みより、食い気が勝つ兄ちゃん
"痛い、痛い><"・・・と言いながら
ガツガツ食べております。

今日は朝7時半に朝食を食べ
娘を幼稚園へ送っていって、やれやれと一息ついた所へ

お腹すいた(゚Д゚)

・・・と言われました。



時計を見れば、まだ11時前・・・--;
軽く無視していると、いつまでもピーチクパーチクうるさい。--;チッ
早々に昨日の残りもので食べさせました。

・・・こんな様子なら、3時にはまたお腹空くな・・・--;;

母は、梅雨明け早々なんだか夏バテ症候群が見られるのに・・・T▽T



・・・まあね
病気だからと食欲がなくなっちゃうよりはいいんだけどね・・・



全く予期しなかった、一足早い夏休みの到来・・・;;

これからの長~~~い夏休み、先が思いやられます~TT




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな私に、応援クリックしてくださいますか?T▽T


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-07-15 12:12
<< ハム&チーズロールパン ミッフィー弁当 >>