<< ハートの卵サンドイッチ お星様☆弁当 >>
ハム&チーズロールパン
d0103246_9462163.jpg



6月5日(金)のお弁当メニューは
☆ハム&チーズロールパン
☆うずらの卵
☆かまぼこのお花
☆プチトマト
☆ブロッコリー
☆スナップエンドウ
☆アメリカンチェリー


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。







この日は、賞味期限間近のロールパンを使った弁当。^m^;

おかずも冷蔵庫にありもの&残り物で。^m^;;

園児弁当は、ちょこちょこ詰めればそこそこ見栄えがするから
楽だね~^▽^




・・・


娘の幼稚園が、昨日終業式を迎えました。


いよいよ本格的に長~く暑~~い夏休みに突入です。T▽T

昨日娘の送り迎えのついでに、兄ちゃんの荷物一式を持ち帰って来ました。
通知表に夏休みの宿題に、上履きにその他洗濯物。

夏休みの宿題を受け取った兄ちゃん

ヤッタ~~~!!ヽ(´▽`)/

・・・と狂喜乱舞しておりました。--;
夏休みの宿題を手に何で喜ぶのか、母にはちっとも分からない。--;;


夏休みの宿題と言えば、私が在学時代にはすご~~くたくさん出た覚えがあったのだけど
なんとも薄っぺら~な夏休みの宿題に、ちょっと肩透かしな私。^^;

毎朝決まった時間に最低1ページはやっていた覚えがあるのだけど・・・(‐公‐ )アレ~?
一年生だから、まだ少ないのかな?


特に大きな予定がない我が家
いったい長く暑い夏休みをどうやって過ごそう・・・(‐公‐; )


・・・と私が悩んでいる その横で
早速夏休みの宿題に取り組んでいる兄ちゃん発見。Σ(゚д゚;)



おい!おい!おい!
今やっちゃったら、夏休み中どうすんのよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"コラッ!
他のクラスのお友達は、まだ教室で授業中だと言うのに!



せめて、夏休みに入ってから始めようよ~T▽T



よくよく見れば、もうすでに4ページもやっていた・・・--;
この様子なら、4日で夏休みの宿題全部終わっちゃうな。T▽T


勿論全部消させましたとも。
それに夏休みの宿題、兄ちゃんの手の届かない場所に仕舞いましたとも。


この宿題の量じゃあ、きっと兄ちゃんは満足しないな。--;
クモンのドリルかなんか買って来るかな・・・--;;


とにかく夏は始まったばかり!
近年恒例の夏バテせぬよう、頑張ります。T▽T



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな兄ちゃん(&私)に、愛の応援クリックを。T▽T


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-07-18 10:09 | おいしい
<< ハートの卵サンドイッチ お星様☆弁当 >>