カテゴリ:たいせつ( 36 )
夏の思い出 3
d0103246_953329.jpg
あのかしまし3人娘 みなとみらいに現る
左からNちゃん、娘、Yちゃん



今日から立冬。
横浜でも急に肌寒く感じられるようになりました。

そんな季節感を、全く無視した当ブログ
夏休みの思い出から、とっととやっつけちゃいたいと思います。^m^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-07 11:12 | たいせつ
理想的・・・なお弁当?
さて
夏休みも始まって、一週間。
皆様、いかがお過ごしでしょう?

既に春節に里帰り済みなので、今年の夏休みはな~んの予定もない我が家。
しかし宿題(=バザー品作成)はある。^~^;
ひたすら暑くうるさい日々に、耐え忍んでおります。(´Д⊂グスン

今日は夏休み前の息子の作品を、ちょこっとご紹介します。

たら~ん♪
[PR]
by smiley-pig | 2008-07-29 23:41 | たいせつ
39歳の誕生日
d0103246_11332348.jpg


3月○日、39歳になりました。


More
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-31 20:39 | たいせつ
夫のバースデイケーキ 08'
d0103246_7513974.jpg


今年の夫のバースデーケーキは、超手抜きシンプルに。^^
でもたくさんのハートを込めて。^m^


More
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-25 08:58 | たいせつ
娘 3歳の誕生日
d0103246_11213942.jpg


ガトーショコラを焼きました。

レシピはこちら。
レシピ 定番☆ガトーショコラ♪ by けゆあ

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-01-29 12:25 | たいせつ
我が家のクリスマス飾り
d0103246_9364590.jpg
玄関用リース


さてさて、元町のクリスマスディスプレイ~みなとみらいのクリスマスデコレーションと続いて
いまさら我が家のクリスマス飾り(敢えて“飾り”で^~^;)を出すのは非常に恐縮なのですが
これを逃すと載せる機会がなさそうなので、思い切っていっちゃいま~す。^O^



お付き合いくださいますか?^^
[PR]
by smiley-pig | 2007-12-10 10:31 | たいせつ
小さな雑貨達
d0103246_924521.jpg


少し前のお話になりますが、秋~冬用に購入した雑貨をご紹介。^^


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-11-16 10:15 | たいせつ
大親友
d0103246_15543749.jpg
ランドマークに双子ちゃん現る ^m^

よく晴れた清清しい秋の一日、お友達と会って来ました。


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-10-22 16:24 | たいせつ
アンパンマン・ミュージアム
d0103246_1033068.jpg
ミュージアム正面ではアンパンマン・キャラクター達がお出迎え



今年の息子の誕生日は、すこ~~んとよく晴れた一日でした。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-10-04 10:30 | たいせつ
夏の思い出 Ⅰ
すっかり、めっきり涼しくなった横浜です。
今日なんか、涼しいを通り越し一気に晩秋?!・・・みたいな。
昨日との気温差10度。 ・・・そう、昨日はビックリするくらい暑かった・・・

もう、勘弁して・・・TT
40近いこの身には辛いの・・・orz

さて、夏の間に撮った写真がいくつが出てきましたので、夏の思い出と称してご紹介。^^

まず・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-30 00:33 | たいせつ