カテゴリ:つぶやき( 12 )
マリンタワー リニューアル
d0103246_21223482.jpg



5月23日
マリンタワーがリニューアルオープンしました。


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。


More
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-09 22:59 | つぶやき
バザーを終えて・・・
d0103246_12304750.jpg
ハロウィーングッズ販促の為、娘にハロウィーンの仮装をさせアピール
・・・のはずだったのに、当の本人はバザー開始と共にあっちゃこっちゃ放浪し
ちっとも戦力にならず。(;´Д`)ノ



6月から全身全霊を注いで来たバザーが、ようやく終わりました。・・・と言ってももう2週間も前の話だ・・・^^;




More
[PR]
by smiley-pig | 2008-09-26 13:10 | つぶやき
嵐の前の・・・
d0103246_18253075.jpg

今日は息子の幼稚園がお休みです。
土日と祭日を控え、大型4連休の始まり始まり・・・(´Д⊂グスン

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-07-13 18:36 | つぶやき
ブログ時間
d0103246_10332950.jpg

先週PCの調子が悪くなった時の事。
何度電源を入れても落ちる状態に、嫌気がさした私はもう放っておくことにしました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-25 10:45 | つぶやき
GWと憂鬱と・・・
d0103246_7175760.jpg

暑いくらいの晴天が続いている横浜です。


さて、ゴールデンウィークも後半に突入しましたね・・・
皆さん、さぞ楽しいGWを過ごされている事とお察し申し上げます。

・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-05-03 07:26 | つぶやき
最近の山下公園
d0103246_7504292.jpg

さて、ほとんど葉桜になってしまった横浜です。

が、散る前になんとかもう一度カメラに収める事が出来ました。
今回は横浜名所と一緒に♪
(実は前回すっかり忘れていたテーマだった^^;)
d0103246_7514933.jpg


これ、満開だったら綺麗だったのにな~
来年は忘れずに撮ろうっと^^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-09 08:05 | つぶやき
パソコン記念日
d0103246_930246.jpg

昨日はすごく気持ち良いお天気でした~^^
横浜は真っ青な空に白い雲が映えて、お散歩日和でした☆

そんな良き日?だったのに、
なんと・・・なんと我が家のパソコンが壊れてしまいました。orz


人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
可哀想な私に、愛のクリックを・・・T▽T

続きを読む・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-13 09:40 | つぶやき
食欲と抵抗力と・・・
d0103246_9223426.jpg

今日は昨日の続きです。^^

先週土曜からどうも息子の様子が変。
どこがどう・・・という訳ではないけれど・・・
強いて言えば、なんとなく元気がない。
食欲もない。

風邪かな?
でも熱もないな・・・

迎えた日曜日。

う~~~ん、やっぱり元気がないな~~
食欲はちょっと戻ってきたけど、まだ本調子じゃなさそう。

そんな訳で、パシフィコ横浜で開催されているイベントはキャンセル。
ママは引越しに備えて家具を見たかったけど、しょうがないよね・・・T-T

人気blogランキングへ   にほんブログ村 子育てブログへ
いつも応援クリック、ありがとうございます☆

最近・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-06 09:31 | つぶやき
中国からのお土産
夫が中国から帰ってきました。
今日は中国から持って帰ってきたもの、ご紹介したいと思います。

まずコチラ。

d0103246_18534525.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんから息子へのミニカーです。
スーパーとかで格安で売っているミニカーもありますが、おじいちゃん・おばあちゃんは
地元でも高級と言われるデパートでわざわざ購入したそうです。
夫曰く、随分高かったそうです・・・

・・・でも、片方は made in China
もう一方は made in Thailand なんて書いてありますけどね・・・^^;

・・・え?奥にある物体ですか・・・?
え~~と、それは・・・^^;
それはやはりおじいちゃん・おばあちゃんからの娘へのプレゼントです。

では、アップでどうぞ。
d0103246_1854426.jpg

今年は猪年ですね。
それにちなんだ、猪のぬいぐるみ・・・だそうですが・・・

これが今ひとつ可愛くない・・・
憎めないけど、可愛くない・・・orz

私もブタキャラ好きですが、なんかね~
感性が違うのかね~~

でも、娘はいたく気に入っております。
それはそれでよし。


人気blogランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリック、いつもありがとうございます☆

それからこれ・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-02-27 19:04 | つぶやき
寒い週末の過ごし方
d0103246_1244255.jpg

今週末は北風吹く、寒い日が続きました。@横浜です。
お天気が良いので、どこかへ・・・と思っていたのですが・・・

気になったのがこれ。
パシフィコ横浜開業15周年記念 2008年サミットは横浜・新潟で/横浜・新潟 食の祭典「うまいものサミット」

みなとみらいのパシフィコ横浜周辺で開催されていたのですが
臨海パークで雪遊びが出来るし
ペンギンと一緒に写真も撮れる・・・とか。

子供達はきっと喜ぶだろうな~
でも、すっごい混むだろうな~~
私一人で二人も連れて行けるかな・・・(-公- )

・・・あ、なんか考えるだけで疲れる。^^;

夫が中国へ行って2週間ちょっと。
一人で二人の子供をお世話する事に、ちょっと疲れも出てきたようです。

そんな訳で今日はゆっくり家にいる事にしました。

気になる物を片端からカメラに収めて。
ゆっくりじっくり、気に入る写真が撮れるまで。
楽しかった♪

ついでにケーキなんかも焼きました。

すっかりイベントがない休日の家での過ごし方=お菓子作り
・・・になりつつある我が家です。^^;

その写真は、またおいおいアップしていきたいと思います。

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
寒い週末、あなたの応援クリックで心あたたかく♪
[PR]
by smiley-pig | 2007-02-25 16:02 | つぶやき