<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ダブルベリー・ハートケーキ
d0103246_8562566.jpg

またまた作っちゃいました。
ハートのケーキです。

レシピはこちらで。

レシピ 優しい。。。シンプルロールケーキ by konomin

はい、いつものレシピです。
すっかり私、このレシピの宣伝隊長と化しています。^^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-31 09:03 | おいしい
山下公園の桜
d0103246_14155226.jpg

ようやく春らしく、暖かくなってきた横浜です。

さて、桜が咲いたようですネ。

引越しでバタバタしていて、載せ損ねちゃったよ・・・orz
先日なんかチューリップ先に載っけちゃったし・・・orz orz

あ~季節感がないブログになっていく~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-29 14:24 | きれい
ホットケーキ
d0103246_9889.jpg

ホットケーキを作りました。

レシピはこちらで。

レシピ 簡単ふかふか★ホットケーキ by 蒼緑茶

このレシピ・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-28 09:12 | おいしい
引越しの後で・・・
d0103246_10152685.jpg

お久しぶりで~~す*^O^*
みなさん、お元気でしたか?

私は23日に無事引越しを終え、取りあえず一段落した所です。

続きを読む・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-27 10:17 | ごあいさつ
ご報告
d0103246_8224649.jpg

3月20日、大型客船オーロラが大桟橋に停泊していました。

この日はお天気は良いものの、吹く風冷たく散歩するにはちと辛かった・・・^^;
今回はたまたまカメラを持っていたので、撮影してきました。

QE2の時に比べると、俄然人出が少なかったです。
山下公園も、遠めに見る大桟橋のデッキ上も。

遠めにも、QE2より確実に大きく
“おお~~~大型客船だな~”とは分かるのですが
やはりQE2ほどの感動はなかったですね。

QE2の流れるような優雅なボディラインを見てからは
“大型”なだけの客船には今ひとつ心靡かない私・・・^^;

中に入ってみれば、きっと素晴らしいのでしょうけれどね。
なにぶん、クルーズにはご縁がない家族なものでね。 (。´Д⊂クスン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 地域生活ブログへ
応援クリック、いつもありがとうございます♪

さて・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-23 08:36 | ごあいさつ
ストロベリー・クリームチーズケーキ
d0103246_8172980.jpg

数日遅れのマイ・バースデイケーキ、作りました。^^

レシピはコチラで。

レシピ ストロベリー♡レアーチーズタルト~♪ by らんぷあい

人気blogランキングへ   にほんブログ村 料理ブログへ
気に入った?ポチっとクリック、いただけますか?^^

続きを読む・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-22 08:21 | おいしい
息子の作品
終業式前
息子が幼稚園からこんな物、持ち帰ってきました。
d0103246_9542484.jpg

この一年間幼稚園で作った作品です。

お~こんなにあるんだ~
どれどれ?

人気blogランキングへ   にほんブログ村 子育てブログへ
応援クリック、ありがとうございます☆

まずは・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-21 10:04 | たいせつ
終業式
d0103246_9162949.jpg

息子が終業式を終えました。
年少さん卒業です。

入園してから、もう一年経ちました。
子供と一緒に過ごす一年は、本当に本当に早いです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 子育てブログへ
応援クリック、いつもありがとうございます♪

続きを読む・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-20 09:23 | たいせつ
私の誕生日
d0103246_9371456.jpg

先日、誕生日を迎えました。私。


え~~~っと・・・^^;

これくらいの歳になると
誕生日だからといってそんなに嬉しい~♪♪^O^・・・・・・訳でもなく
一つ歳取っちゃったから悲しい~~TT・・・・・・ものでもないですね・・・^^;

誕生日もいたって普通の日のようです。^^;;


だいたい誕生日が過ぎれば、自分が今何歳か自覚する事がほとんどなく・・・

あれ?私今いくつだっけ???ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/オロオロ
・・・って事もしばしば。

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
バースデイプレゼントに、ポチっと応援クリック♪♪ いっとく??

続きを読む・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-19 09:44 | たいせつ
散歩
d0103246_1045661.jpg


ここ数日真冬に逆戻りの横浜です。
せっかく膨らみ始めた桜の蕾もびっくりですね。^^

先日のよく晴れた日。
夫と娘と一緒に、みなとみらいまで行って来ました。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 地域生活ブログへ
応援クリック、いつもありがとうございます☆

続きを読む・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-18 10:11 | たのしい