<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
オフ会
d0103246_147133.jpg

初めてオフ会に参加してきました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-30 14:17 | たのしい
カーテン
d0103246_1438267.jpg

新しいカーテンをつけました。

いちおう・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-29 14:39 | たいせつ
ニコニコおむすび弁当
d0103246_951204.jpg


今日のメニューは

☆ニコニコおむすび(裏にはふりかけ)
☆ウィンナーのお花
☆ミックスベジタブルのチーズ焼き
☆ブロッコリー
☆プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-27 10:07 | おいしい
しろくまちゃん弁当
d0103246_9192233.jpg


今日のメニューは

☆しろくまちゃんおにぎり(のり・人参使用)(裏にはふりかけ)
レシピ かじきまぐろステーキ☆ by まほじょ
☆カニカマの卵巻き
☆プチトマトとうずらの卵のピック
☆ブロッコリー
☆人参

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-26 09:31 | おいしい
鯉のぼり弁当
d0103246_1510502.jpg

今日のメニューは

☆こいのぼりおにぎり(のり・かにかま使用)
レシピ 10分で作る牛丼。 by ラビー
レシピ スナップえんどうのポリポリサラダ by ☆YUKARI☆
☆プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-25 15:11 | おいしい
苺のレアチーズ
d0103246_8451065.jpg

苺のレアチーズを作りました。^^

レシピはこちらで。
レシピ 混ぜるだけ♪苺のレアチーズ by みぃか

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-25 08:53 | おいしい
マンゴープリン
d0103246_16564215.jpg

マンゴープリンを作りました。

レシピはコチラ。
レシピ 思い立ったらすぐ出来る*マンゴープリン* by waki

これね、ず~~っと作ろうと思っていたもの。
2週間前くらいから。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-24 17:00 | おいしい
爆弾おにぎり弁当
d0103246_945182.jpg

今日のメニューは

☆ミニ爆弾おにぎり(しょうゆごまふりかけ・鮭フレーク・のり使用)
☆辛子明太子スパゲッティ
くるくる巻き巻き◎◎◎ by てんきちの母ちゃん
☆うずらの卵
☆ブロッコリー
☆プチトマト

昨日の夕飯は、辛子明太子スパゲッティでした。^^;
スパゲッティ、意外とお弁当箱に詰めるの難しい・・・
あっちにピョン、こっちにピョンってはみ出しちゃう^^;

てんきちの母ちゃんさんの、くるくる巻き巻きは子供達の大好物。
いつも一人おあげ一枚づつ食べる勢い^^;

今週は毎日お弁当だから、毎回目鼻つけるのやめました。
何にしよう~~~ってすっごいプレッシャーになるし^^;

そんな時は、おにぎりにちょっとアレンジ。
後は星の型抜きでごまかしてね。

ちょっと地味すぎましたかね?^^;
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-24 10:00 | おいしい
ソファー
d0103246_22174394.jpg


お気に入りの物が、また一つ増えました。
ソファーです♪

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-23 22:24 | たいせつ
ふわふわクマちゃん弁当
d0103246_11274572.jpg

今日のメニューは

☆ふわふわクマちゃんおにぎり(おかか・かまぼこ・のり使用)
レシピ ふわふわクマちゃん弁当(キャラ弁) by akinoichigo参照)
☆キャベツとチキンのトマト煮チーズのっけ
☆プチトマトとウズラの卵のピック
☆ハムきゅうり
☆くるくるきゅうり

akinoichigoさんのふわふわくまちゃんは、ず~~っと作ってみたかったもの。
やっと作れました~♪
顔はちょこっとアレンジして、かまぼことのりで。
耳もおかかまぶしおにぎりで。
この、すっとぼけたような顔が好き♪

キャベツとチキンのトマト煮は、以前夕飯に作って冷凍しておいたもの。
レンジでチンして、チーズを乗っけてトースターでチン。

目・鼻つけたけど、なんとか1時間以内に出来ました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末おとなしくしていたお陰か、体調の方は随分良くなりました。
・・・まだ咳は出るけど、こればかりはすぐ治るものじゃなし^^;

皆さんのところにも、少しづつ遊びに行けそうです♪
またよろしくお願いします☆
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-23 11:27 | おいしい