<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ある日のお昼寝 Ⅱ
先週の事になりますが
娘が昼寝をしていました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-30 20:22 | かわいい
アンパンマン弁当
d0103246_943585.jpg

今日のメニューは

☆アンパンマンおにぎり(のり・かにかま・マヨネーズ使用)
☆鳥ひき肉の巻き巻き
☆ひじき
☆たらこと枝豆のスパゲッティ
☆プチトマトとウズラの卵のピック
☆ブロッコリー

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-27 10:03 | おいしい
ブログ時間
d0103246_10332950.jpg

先週PCの調子が悪くなった時の事。
何度電源を入れても落ちる状態に、嫌気がさした私はもう放っておくことにしました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-25 10:45 | つぶやき
ミッフィー弁当
d0103246_22173189.jpg

今週のお弁当メニューは

☆ミッフィーおにぎり(かまぼこ・のり・グリーンピース・“ほんのり梅じそごはん”ふりかけ使用)
レシピ ばーちゃんの♪ゴーヤチャンプル♪ by てんきちのばーちゃん
☆ウィンナー
☆オクラの薄焼き卵巻き
☆プチトマト
☆ブロッコリー

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-21 22:22 | おいしい
プレゼント
d0103246_1973047.jpg

クッキーを焼きました。
レシピは2度目のこちら。^m^

レシピ 簡単なのに本格!バニラなクッキー☆ by ぱんだみるく

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-19 19:17 | たいせつ
花が咲いた・・・?
d0103246_10444257.jpg

先日お伝えした我が家の額紫陽花ですが
こんな事になっていました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-18 10:41 | きれい
保育参観
d0103246_1016452.jpg

先週、息子の幼稚園で保育参観がありました。
午前中のほんの1~2時間程度ですが、行って来ました。

去年は、撮影していいのか分からず
迷った末カメラを持っていきませんでした。
そうしたら、カメラはおろかビデオカメラまで持ってきているママさんもいらっしゃいました・・・

Σ(゜д゜)ガ~~ン!
そうだったのか・・・orz

その教訓を元に、今年は
良いブログネタになる*^^*・・・と
しっかりカメラ持参で行きました。^^

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-15 10:28 | たのしい
パトカー弁当
d0103246_18535676.jpg

今日のメニューは

☆パトカーおにぎり(のり・ちくわ・人参・カリカリ梅・ふりかけ)
レシピ 油淋鶏~黒酢風味~ by パティシエママ
レシピ かぼちゃの塩煮 by おから星人
☆何度もお馴染みレシピ とろっとろソースのマカロニサラダ by あやこな
☆ブロッコリー
☆プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-13 18:59 | おいしい
ある日のお昼寝
先日の事。

幼稚園から帰ってきて、いつものようにNHKの子供向け番組を見ていた・・・と思っていた息子が、いつの間にかソファーで眠ってしまっていた。

私、近づいて覗き込む。
スヤスヤとっても気持ちよさそう・・・

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-12 14:22 | かわいい
紫陽花
d0103246_1081131.jpg

散々あちらのブログ、こちらのブログで拝見した紫陽花。
今更ながらですが、載せてみました。^^

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-11 10:13 | きれい