<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
39歳の誕生日
d0103246_11332348.jpg


3月○日、39歳になりました。


More
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-31 20:39 | たいせつ
中国で迎える春節 5
d0103246_13171966.jpg
町角で見かけた、北京オリンピック広告像


春節当日の朝。

昨夜はたくさんの花火に興奮して、遅く寝付いた子供達。
朝遅くに起きてきた息子が“お早う~”と声をかけてきた。

おは・・・Σ(゚д゚;)えっ??!

息子の顔を見て、驚いた。

なんと・・・
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-28 16:42 | たのしい
夫のバースデイケーキ 08'
d0103246_7513974.jpg


今年の夫のバースデーケーキは、超手抜きシンプルに。^^
でもたくさんのハートを込めて。^m^


More
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-25 08:58 | たいせつ
中国で迎える春節 4
d0103246_13523414.jpg
街のあちこちに飾られた安っぽい春節飾り


さて、ようやく第4弾です。
お待たせしてしまった方々、すいませんでした。^~^;;

別に焦らしていたわけでは、けっしてございません。はい。^^;
今まで1~3と書いてきて、なんだか一つ一つがものすご~く長くなってしまう・・・( ̄Д ̄;)・・・と気付きまして・・・^^;
当然のごとく書く時間も、ものすご~~く時間がかかっておりまして・・・^^;;
既にかなりの家事・活動を犠牲にしております~T▽T


・・・よって
あまり食指が動かないんですね・・・^~^;スイマセン


しか~し!!
いつまでもそんな事言っていては
春節どころか、本物の春が来てしまうじゃないか!!(゚Д゚)・・・と焦った私。

回数を多くして、なんとか少しづつでも更新していきたいと思います。T▽T

・・・さて
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-19 15:37 | たのしい
お友達レシピ♪
d0103246_1550138.jpg
 タイとインドのハーフカレー♪ by いっちゃん 

ある日の夕飯。^m^


こちらは・・・
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-17 17:21 | おいしい
ホワイトデー・クッキー 08'
d0103246_13385368.jpg
ホワイトデーのおやつ
・・おや?粉砂糖がまばら?^~^;



今日はホワイトデーですね。
みなさんはバレンタインのお返し、もらいましたか?^^

私は・・・
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-14 15:12 | おいしい
ホワイトデー・ラブラブ豚ちゃん弁当
d0103246_10243475.jpg


今週のお弁当メニューは
★ラブラブ豚ちゃん乗っけご飯
★ピーマンの肉詰め
★人参とツナの大蒜炒め
★小松菜のカニカマ巻き
★茹でブロッコリー
★茹で絹さや

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-13 10:36 | おいしい
I LOVE CAKES!
d0103246_9495947.jpg
春色ケーキ♪


さて
日本へ帰国した翌日、私が真っ先にした事。

それは旅行荷物の片付けでも、食料の買出しでもなく
ケーキを買いに行く事でした。^~^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-12 10:54 | おいしい
中国で迎える春節 3
d0103246_10502239.jpg

小さなみかんの樹に吊るされたお年玉袋。
百貨店・ホテルロビー・レストラン等で飾られていました。
・・・商売繁盛祈願なのかな?^^; 


・・・さて、
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-10 13:41 | たのしい
お雛様弁当
d0103246_10585688.jpg


今週のお弁当メニューは
レシピ キャラ弁♪お雛様弁当♪ by 浜っ子
★鶏ひき肉とおあげの巻き巻き
★水菜とベーコンの炒め
★マッシュポテトのハム巻き
★プチトマトのマッシュカップ
★ゆでブロッコリー
★ゆで人参
★絹さや

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-05 11:17 | おいしい