<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
理想的・・・なお弁当?
さて
夏休みも始まって、一週間。
皆様、いかがお過ごしでしょう?

既に春節に里帰り済みなので、今年の夏休みはな~んの予定もない我が家。
しかし宿題(=バザー品作成)はある。^~^;
ひたすら暑くうるさい日々に、耐え忍んでおります。(´Д⊂グスン

今日は夏休み前の息子の作品を、ちょこっとご紹介します。

たら~ん♪
[PR]
by smiley-pig | 2008-07-29 23:41 | たいせつ
山下公園の薔薇~2008年6月
d0103246_12364384.jpg


夏休みも、もうあと1週間後というのに・・・
ここ数日横浜では暑くて暑くてたまらん~><・・・と弱音を吐く日が続いているというのに・・・

未だ6月の話で、ほんとスイマセン。(/ω\) ハズカシィー

・・・でもね
以前“山下公園の薔薇を更新する”と公言してしまったからには
季節はずれやら、恥知らずやらいとわずに
意地でも載せさせていただきます。^^;

楽しみにしていた皆様、大変長らくお待たせいたしました。m(__)m

ちなみに去年の5月の薔薇の様子はこちら

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-07-15 13:16 | きれい
ガチャガチャケースでカエルちゃん弁当
d0103246_1010098.jpg


5月21日(水)のお弁当メニューは

レシピ キャラ弁♪ガチャガチャケースでカエル♪ by 浜っ子
★牛肉とピーマン・キノコのオイスターソース炒め
★焼き帆立
★薄焼き卵のお花
★カニカマ
★枝豆
★スナップエンドウ
★ブロッコリー
★プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-07-02 10:26 | おいしい