<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
3歳と9ヶ月の娘
d0103246_13382757.jpg
銀杏の葉を集める娘 



さて
ちょっと前のお話ですが
この近辺では有名な銀杏並木ストリートである
日本大通りに娘を連れて行ってきました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-28 14:21 | かわいい
7月頃のお弁当
d0103246_1018689.jpg


・・・たぶん
7月頃であっただろうお弁当メニューは

★クマちゃんのせおにぎり(魚肉ソーセージ・のり・裏にふりかけ使用)
Cpicon かじきまぐろステーキ☆ by まほじょ
★のりとスライスチーズの巻き巻き
★魚肉ソーセージの巻き巻き
★ブロッコリー
★プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-25 10:55 | おいしい
夏の思い出 4
d0103246_145045.jpg

 目の前を悠々と泳ぐオットセイに釘付けの兄妹^m^



今年の夏休みに
初めて横浜ズーラシアへ行ってきました。
ズーラシアの詳細はこちら

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-17 14:57 | たのしい
ひまわり弁当
d0103246_1259694.jpg
ブログの中では、いまだ夏休み前です・・・^^;


たぶん6月某日のお弁当メニューは
Cpicon キャラ弁♪ひまわりちゃん♪ by 浜っ子
★おくらのハム&チーズ巻き
★ブロッコリー
★プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-11 13:05 | おいしい
夏の思い出 3
d0103246_953329.jpg
あのかしまし3人娘 みなとみらいに現る
左からNちゃん、娘、Yちゃん



今日から立冬。
横浜でも急に肌寒く感じられるようになりました。

そんな季節感を、全く無視した当ブログ
夏休みの思い出から、とっととやっつけちゃいたいと思います。^m^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-07 11:12 | たいせつ
夏の思い出 2
d0103246_1151525.jpg


息子にとって今年の夏一番の思い出

それはたぶん
JR東日本主催のポケモン・スタンプラリーに初めて参加したことでしょう。

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-03 13:07 | たのしい