<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
レッスンバッグとシューズバッグ
d0103246_21553871.jpg

シワが目立つのは、最後にアイロンをかけていないから ^~^; 



この春から幼稚園へ通う娘のために
レッスンバッグとシューズバッグを作りました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2009-02-26 22:42 | たのしい
只今・・・
d0103246_2040428.jpg

いろいろ製作中



今年の春に向けて、ミシンでソーイング。

More
[PR]
by smiley-pig | 2009-02-19 21:02 | たのしい
ぷっぷるちゃん弁当
d0103246_15523690.jpg



たぶん去年の11月頃であろうお弁当のメニューは
Cpicon 保温用キャラ弁♪ヤマハのぷっぷるちゃん♪ by 浜っ子
★鶏の甘辛焼き
★しいたけのマヨチーズ焼き
★インゲンの薄焼き卵とハム巻き
★ブロッコリー
★絹さや

More
[PR]
by smiley-pig | 2009-02-11 16:11 | おいしい
豆まき
d0103246_13142619.jpg
自家製お面で青鬼になりきる息子



ご無沙汰しております。^^;
実は、先週息子がインフルエンザにかかりまして
幸い娘にも私にもうつらなかったわけですが、娘も私も咳がひどくてなかなか治りません。
それに加えて先々週から夫が中国へ里帰りしておりまして
何だかバタバタしておりました。

今回のインフルエンザ、すごい感染力です。
横浜市内では多くの園や小学校が学級閉鎖になりました。
息子の幼稚園は、最大半数が欠席していました。
まだインフルエンザシーズンは終わりを迎えていません。
皆さんも、ご注意くださいね。

・・・それでね
2週間更新をさぼっていたら
今朝友人から電話がありました。

最近ブログ更新していないから、何かあったかと思って・・・

嬉しいじゃあないですか・・・T▽T 気にかけてくれたのね~
こんな事じゃいかん!と、思い出したかのように更新しております。^^;

Kちゃん、元気でたよ。
ありがとう。^^

さて・・・
[PR]
by smiley-pig | 2009-02-04 13:36 | たのしい