「ほっ」と。キャンペーン
タグ:お友達 ( 21 ) タグの人気記事
夏の思い出 3
d0103246_953329.jpg
あのかしまし3人娘 みなとみらいに現る
左からNちゃん、娘、Yちゃん



今日から立冬。
横浜でも急に肌寒く感じられるようになりました。

そんな季節感を、全く無視した当ブログ
夏休みの思い出から、とっととやっつけちゃいたいと思います。^m^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-07 11:12 | たいせつ
鯉のぼりロールサンド
d0103246_1526076.jpg
♪大きい~真鯉は~お父さん~^^



今日のお弁当メニューは

レシピ キャラ弁♪鯉のぼりロールサンド♪ by 浜っ子
☆牛肉と大蒜の芽のオイスター炒め
パパッっと!海老のガーリックナンプラー炒め☆ by いっちゃん
☆インゲンと薄焼き卵・ビアハムの巻き巻き
☆ブロッコリー
☆うずらの卵
☆プチトマト
☆マンゴー

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-05-02 15:53 | おいしい
いただきもの
d0103246_1546414.jpg

絶品♪いちじくとクルミのタルト♪
半分は一人で食べた・・・^~^;多分ね


More
[PR]
by smiley-pig | 2008-04-14 16:43 | うれしい
お友達レシピ♪
d0103246_1550138.jpg
 タイとインドのハーフカレー♪ by いっちゃん 

ある日の夕飯。^m^


こちらは・・・
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-17 17:21 | おいしい
おみやげスイーツ
d0103246_9414978.jpg
未だクリスマス仕様の写真でスイマセン。^~^;


さて、先々週ですがお土産&おやつ用のスイーツを焼きました。

レシピはこちら。
レシピ 超簡単!サクサクのスノーボール by みるすけ 



More
[PR]
by smiley-pig | 2007-12-28 10:38 | おいしい
サンタクロース弁当
d0103246_1336567.jpg
クリスマス弁当第3弾!^^


今日のお弁当メニューは
レシピ キャラ弁♪サンタクロース♪ by 浜っ子
レシピ ピーマンの肉詰めはこの形!*゚:**:゚* by ぱみ
★クリスマスパスタ with 鶉の卵・プチトマト・胡瓜のピック
★ゆでブロッコリー



More
[PR]
by smiley-pig | 2007-12-19 14:37 | おいしい
大親友
d0103246_15543749.jpg
ランドマークに双子ちゃん現る ^m^

よく晴れた清清しい秋の一日、お友達と会って来ました。


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-10-22 16:24 | たいせつ
夏の思い出 Ⅰ
すっかり、めっきり涼しくなった横浜です。
今日なんか、涼しいを通り越し一気に晩秋?!・・・みたいな。
昨日との気温差10度。 ・・・そう、昨日はビックリするくらい暑かった・・・

もう、勘弁して・・・TT
40近いこの身には辛いの・・・orz

さて、夏の間に撮った写真がいくつが出てきましたので、夏の思い出と称してご紹介。^^

まず・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-30 00:33 | たいせつ
お友達
d0103246_1014673.jpg

横浜こども科学館へ行った翌日
私の親友親子二組と会って来ました。
はい。ブログの中では未だ夏休み中です。スイマセン・・・^^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-10 10:22 | たいせつ
麻婆ナス
d0103246_17172289.jpg

いや~
最近時間が経つのが早いです。

なんだかんだと前回更新してから、1週間経ってました~~^^;アッチャ~

ほらほら、最近ずっと暑かったし・・・^^;
それにまだまだ夏休みだし・・・^^;;

言い訳タラタラ~~

今日、お友達と会った時
毎日ブログ見ているよ!・・・と言われ

あ~最近更新してないな~
ごめんね~~・・・と心の中で謝る私がいました。T▽T

そんな訳で、心を入れ替え?
夕飯作りそっちのけで更新する次第です。

・・・だ~か~ら~~~それが極端なんだって~~


さあ~て、もう先々週の話になりますが
麻婆なすを作りました。(トップ写真)

レシピはこちら。
レシピ 揚げない炒めない合せ調味料なし☆麻婆なす by まどりんこ

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-08-29 18:10 | おいしい