タグ:お菓子 ( 57 ) タグの人気記事
フラペチーノ
d0103246_22403398.jpg

フラペチーノを作りました。^^

参考レシピはこちら。
レシピ スターバックス風☆フラペチーノ by スミ子

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-08-22 22:45 | おいしい
アイス三昧
d0103246_8573893.jpg

いや~暑いですね~~(;´д`)

お盆休みに入り、今週は夫も1週間の休み。
プールへ、水族館へ、動物園へ・・・と、先週までは意気込んでいたのだけど
この暑さ・・・

1日外で過ごすのは、身体的にかなり危険なんじゃないか・・・?( ̄Д ̄;)

そんな訳で未だ夏休みらしい場所にはどこにも連れて行っていず・・・
ついでにアップしたい記事もたくさんあるんだけど、この暑さで書く気ダウン(;_ _)Oバタッ

ごめんよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

子供達、今日はプールにでも行こうか~?
更新を楽しみにしている皆さん、もう少しお待ちください。m(__)m



さて、久しぶりのお菓子写真。
ちょこちょこ作ってはいるものの
プリン・プリン・アイス・プリン・・・みたいな^~^;
イマイチ変わり映えしない写真だったので、省きます。^^;

もうね、この暑さだから
やはり冷菓が美味しい~ヽ(´▽`)/

またまたアイスを作っちゃいました。^m^
このレシピで♪

レシピ シナモン☆アイスクリーム by せつぶんひじき

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-08-14 09:18 | おいしい
バナナ・ダブルチョコアイス
d0103246_18595628.jpg

蒸し暑い夏を、吹き飛ばせ~~^O^
な、アイスクリーム作り第2弾。

レシピ チョコレート☆アイスクリーム by せつぶんひじき

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-07-30 19:07 | おいしい
クッキー&クリーム
d0103246_8122040.jpg

先週の話になりますが(はい、またです。^^;)
アイスクリームを作りました。

レシピはこちら。

レシピ バニラ☆アイスクリーム by せつぶんひじき

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-07-23 08:18 | おいしい
母娘弁当
d0103246_2261466.jpg

さて、この日のお弁当メニューは

☆ひじきご飯の動物ラップおにぎり
レシピ オススメ★簡単焼きナス by てんきちのばーちゃん
☆ゆで卵
☆鳥つくね&ハンバーグ&鳥ひきとお揚げの巻き巻き
☆ブロッコリー
☆枝豆
☆プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-07-17 22:15 | おいしい
シマシマ☆ゼリー
d0103246_15303056.jpg

ゼリーを作りました。

・・・確か、先週だったか?(‐公‐ )
いや先々週だったかも・・・^^;

ま、そんな小さいことは置いといて♪
蒸し暑いこの季節、ぴったりでしょ?^^

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-07-15 15:37 | おいしい
なめらかプリン 再び
d0103246_9502757.jpg

なめらかプリンを作りました。
レシピはこちら。

パステルの家庭でできるなめらかプリンの作り方

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-07-03 10:10 | おいしい
プレゼント
d0103246_1973047.jpg

クッキーを焼きました。
レシピは2度目のこちら。^m^

レシピ 簡単なのに本格!バニラなクッキー☆ by ぱんだみるく

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-19 19:17 | たいせつ
なめらかプリン
d0103246_20383650.jpg

プリンを作りました。
レシピはこちら。

レシピ あの有名店の味!なめらかプリン by aki aki

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-04 20:49 | おいしい
ロールケーキセット
d0103246_8571620.jpg

ロールケーキ作りました。






え~また~~?!(゜ロ゜)





・・・と思われた方・・・
スイマセン・・・芸がなくって・・・^^;

でもね、今回のレシピはちょっと違うよ。^m^

レシピ しっとり☆ロールケーキ☆ by てんきちのばーちゃん

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-01 09:24 | おいしい