タグ:幼稚園 ( 24 ) タグの人気記事
入学式と入園式
d0103246_1057326.jpg
なんかラッブラブ~♪



4月に入り、桜の花の咲き誇る中
息子は小学一年生に
娘は幼稚園年中さんになりました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2009-04-10 11:34 | うれしい
卒園式
d0103246_10303482.jpg



3月某日の息子の卒園式は
とっても良いお天気に恵まれました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2009-03-31 17:24 | うれしい
2008年度作品展@幼稚園
d0103246_108884.jpg
今年の親子製作のテーマは"海の生き物"
※注※息子と私の作品ではありません。^^;


去年の12月・・・だったと思う、確か。^^;に行われた幼稚園の作品展。

今更ブログに載っけちゃうのもどうかと思いますが
まあ、記録用と言う事で・・・^^;

お暇な方はお付き合いください。^^

今年もかなり重いです・・・^~^;
[PR]
by smiley-pig | 2009-03-10 11:05 | たのしい
幼稚園最後の運動会
d0103246_11544166.jpg

幼稚園生活最後の運動会弁当
 



・・・え~っと・・・

正直去年のお弁当と、見栄えがあまり変わらないんじゃないか?って気がしないでもない・・・^~^;


まあ、同じ重箱使ってるしね~
作って詰める人も同じだしね~~
写真撮る角度も一緒だったね~~~
しょうがないよね~~~~┐(´~`)┌



レシピはこちら。
Cpicon 簡単♪華やか♪運動会のお弁当 2008♪ by 浜っ子

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-12-08 13:46 | おいしい
バザーを終えて・・・
d0103246_12304750.jpg
ハロウィーングッズ販促の為、娘にハロウィーンの仮装をさせアピール
・・・のはずだったのに、当の本人はバザー開始と共にあっちゃこっちゃ放浪し
ちっとも戦力にならず。(;´Д`)ノ



6月から全身全霊を注いで来たバザーが、ようやく終わりました。・・・と言ってももう2週間も前の話だ・・・^^;




More
[PR]
by smiley-pig | 2008-09-26 13:10 | つぶやき
幼稚園バザー08’のお知らせ Ⅲ
d0103246_2325687.jpg


=幼稚園バザーのお知らせ第3弾=

今回はお子様向けに体験コーナーを設けました。
ハロウィーン繋がりで、ハロウィーンリース作り。(1回100円)
そしてスライム作りもご用意しました♪(1回50円)

いよいよ明日の朝10時オープン!
たくさんのお買い得商品と、とびきりの笑顔でママさん一同お待ちしています。^^


[PR]
by smiley-pig | 2008-09-12 23:08 | ごあいさつ
幼稚園バザー08’のお知らせ Ⅱ
d0103246_945528.jpg
くるみボタン付きお花ヘアゴム

バザーのお知らせ第2弾。^^



More
[PR]
by smiley-pig | 2008-09-10 10:12 | ごあいさつ
幼稚園バザー08’のお知らせ
d0103246_9283898.jpg
フルーツたっぷりデコレーションケーキ ^-,^



いよいよバザーが近づいて参りました。

ここ数ヶ月、この日のためにやってきた・・・と言って過言ないでしょう・・・;;
今日はバザーに出品する目玉商品である、フェルト・スイーツをちょこっとご紹介。^^

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-09-04 09:49 | ごあいさつ
親子遠足 2008
d0103246_9424322.jpg


フト気付けば、もう8月20日・・・
前回のブログ更新から、もう3週間。


Σ(゚д゚;)エ~!!!(←驚いてどうする!)


すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい~~><


え~っと・・・
いったい何をしていたかというと
バザー作成品で、夏休み前に半ば完全燃焼したところがあり
夏休みに入ってからは、まずはひと休み~・・・と初っ端からダラけ
しかも猛暑も手伝って、なんとな~く手につかずダラダラ、ダラダラ・・・

あっという間に月日はすぎ
ようやく一週間ほど前から、着手する事となりました。^^;;


ならブログ更新だけでもせんか~!(゚Д゚)


はい!分かってます!!
ほんと、ごめんなさい!!!><><(懺悔)



そんなブログにもかかわらず
かわらず見に来てくださった皆様
応援クリックしてくださった皆様
ほんとにありがとうございます。T▽T



夏休みも残すところあと10日。
残り、ラストスパートで頑張ります。TT(自業自得なり)



さて
今日は、今年の親子遠足の様子をご紹介します。^^

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-08-20 11:05 | たのしい
作品展 07’@幼稚園
d0103246_11431643.jpg
息子作、手作りショートケーキ。^m^ 


昨年の12月、息子の幼稚園で作品展がありました。


More
[PR]
by smiley-pig | 2008-01-25 13:34 | たのしい