「ほっ」と。キャンペーン
タグ:料理 ( 15 ) タグの人気記事
お友達レシピ♪
d0103246_1550138.jpg
 タイとインドのハーフカレー♪ by いっちゃん 

ある日の夕飯。^m^


こちらは・・・
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-17 17:21 | おいしい
台風直撃なるか?弁当
d0103246_8151166.jpg
さて、この日のお弁当メニューは

☆鮭おにぎり
☆ウィンナー
☆おくらの薄焼き卵巻き
☆プチトマトとうずらの卵のピック
☆ブロッコリー

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-20 08:18 | おいしい
キャラメル&オレオ・アイスクリーム
d0103246_1913740.jpg
今年の夏は、よくアイスを作りました。

勿論この方のレシピで。^m^
レシピ バニラ☆アイスクリーム by せつぶんひじき

こんなに宣伝して、どうすんだ・・・--;
・・・ってくらい載せてますね。私。^^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-04 19:13 | おいしい
麻婆ナス
d0103246_17172289.jpg

いや~
最近時間が経つのが早いです。

なんだかんだと前回更新してから、1週間経ってました~~^^;アッチャ~

ほらほら、最近ずっと暑かったし・・・^^;
それにまだまだ夏休みだし・・・^^;;

言い訳タラタラ~~

今日、お友達と会った時
毎日ブログ見ているよ!・・・と言われ

あ~最近更新してないな~
ごめんね~~・・・と心の中で謝る私がいました。T▽T

そんな訳で、心を入れ替え?
夕飯作りそっちのけで更新する次第です。

・・・だ~か~ら~~~それが極端なんだって~~


さあ~て、もう先々週の話になりますが
麻婆なすを作りました。(トップ写真)

レシピはこちら。
レシピ 揚げない炒めない合せ調味料なし☆麻婆なす by まどりんこ

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-08-29 18:10 | おいしい
ハマる♪
d0103246_16544280.jpg

未だ梅雨明けしない横浜ですが
昨日に引き続き、今日も良いお天気♪

お洗濯するのも、お掃除するのも、気持ち良い~~^O^
貴重な晴れ間に、ここぞとばかり家事に勤しむ私です。^^

・・・さて
夏といえばゴーヤの我が家。
今ハマっているレシピはこちら。

レシピ ハマる♪ゴーヤサラダ♪ by てんきちのばーちゃん

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-07-25 16:46 | おいしい
ある日のお昼寝 Ⅱ
先週の事になりますが
娘が昼寝をしていました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-30 20:22 | かわいい
夏といえば・・・
d0103246_18172131.jpg

ゴーヤじゃないですか?^^

我が家的・・・いやいや、私個人的に言うと。^^;

今年初めてのゴーヤで、サラダを作りました。
レシピはこちら。

レシピ ゴーヤとツナのサラダ by chi-mam

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-08 18:20 | おいしい
母の日
d0103246_1422862.jpg

13日の日曜日は、母の日でしたね。
皆さんはどんな風にして過ごしましたか?

お母さんの元へ行き、お祝いして来られた方。
自分が祝われる立場だった方。
さぞ、楽しい記念日になった事でしょう。^^

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-05-15 14:11 | たのしい
ご招待
d0103246_8524898.jpg

GW期間中、二組の来客がありました。

一組は夫のお客様。
もう一組は、私のお客様。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-05-06 09:33 | たのしい
風邪っぴきの日の料理
d0103246_21331628.jpg

今日はほんと~に寒い一日でした。

朝起きて、
う~~寒い~~
幼稚園面倒だな~~
さぼっちゃおうかな~~~
(今は午前保育)

なんて思ったりしました。^^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-18 21:42 | おいしい