「ほっ」と。キャンペーン
タグ:横浜 ( 73 ) タグの人気記事
焼きそば de 海苔巻き
d0103246_755095.jpg



6月9日(火) 普通の登園日だと思っていた日のお弁当メニューは
Cpicon 大人気!野菜たっぷり塩焼きそば by とむまろ
☆市販品チキンナゲット え?また?^~^;
☆プチトマト
☆スナップエンドウ
☆ブロッコリー
☆アメリカンチェリー&ブルーベリー


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。


More
[PR]
by smiley-pig | 2009-07-26 07:47
Re:レトロ山手
d0103246_2021712.jpg



花 溢れる街 横浜

横浜にある山手西洋館にて
ただいま華やかなイベントが行われています。


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。


More
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-18 20:18 | きれい
横浜市電保存館
d0103246_102361.jpg



5月5日のこどもの日
子供達を連れて 横浜市電保存館へ行って来ました。


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。


More
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-11 11:05 | たのしい
マリンタワー リニューアル
d0103246_21223482.jpg



5月23日
マリンタワーがリニューアルオープンしました。


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。


More
[PR]
by smiley-pig | 2009-06-09 22:59 | つぶやき
フラワーアートフェスティバル 2009 in 日本大通り
d0103246_1005719.jpg



日本大通りで開催された、フラワーアートフェスティバルに行って来ました。


開催日は5月2日(土)、3日(日)、4日(祝)・・・
もう3週間も前の事ですね~(´∀`)アハハ/\/ \



・・・我ながら思うけれど
もうすっかりブログじゃないよね~
ただの記録帳?・・・みたいな。^~^;

気を取り直して、行ってみよう~♪
[PR]
by smiley-pig | 2009-05-26 10:49 | きれい
のり巻き de 蝶々弁当
d0103246_16204196.jpg



4月21日(火)のお弁当メニューは
Cpicon キャラ弁♪のり巻き de 蝶々♪ by 浜っ子
Cpicon かまぼこのお花☆飾りきり☆お弁当お節に♪ by まゃたん
☆鶏ひき巻き巻き
☆カボチャの塩バター
☆プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2009-05-08 16:50 | おいしい
チューリップ弁当
d0103246_10271633.jpg



4月20日(月)のお弁当メニューは
☆チューリップおにぎり(パプリカ・かまぼこ・胡瓜・うらにフリカケ)
☆ウィンナ
☆卵焼き
☆茹でオクラ
☆茹でスナップエンドウ
☆プチトマト
☆ブルーベリー

More
[PR]
by smiley-pig | 2009-05-07 10:57 | おいしい
よこはま花と緑のスプリングフェア2009 in 山下公園
d0103246_1358789.jpg




久しぶりに横浜情報です。^^

桜が咲く頃から、横浜は花溢れる街になります。
桜の後はチューリップ、それから目に眩しい花達。
それはそれは、毎年見事です。

今年は入学式・入園式・通学・通園と何かとバタバタしており
赤レンガ倉庫のフラワーガーデンに行けませんでした。気付いたら終わっていました。T▽T
去年の様子はコチラから。

それでも何とか山下公園で行っている
花と緑のスプリングフェアの一環である花壇展は見てきました。^^
去年一昨年の様子。

More
[PR]
by smiley-pig | 2009-05-04 14:32 | きれい
横浜トリエンナーレ2008・シャボン玉アート in 山下町公園
d0103246_11235618.jpg
青空の下のシャボン玉アート



9月の事ですが
3年に1度開催される横浜トリエンナーレのシャボン玉アートを見に行ってきました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-12-16 11:47 | きれい
山下公園の銀杏並木と・・・
d0103246_1534717.jpg

さて、これは何でしょう?^m^



先日
山下公園沿いの銀杏並木も散策してきました。
前回の日本大通りの銀杏つながりで^m^

More
[PR]
by smiley-pig | 2008-12-03 15:23 | きれい