タグ:横浜 ( 73 ) タグの人気記事
ハロウィン・イベント in 元町
d0103246_8165578.jpg
左から黒猫(はーちゃん)、カンフーポーズの海賊(息子)、角がずれてなんとかムーンみたいになっている小悪魔(娘)

10月31日、元町でもハロウィン・イベントが行われました。


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-11-14 10:22 | たのしい
ハロウィン・イベント in 新高島
d0103246_168748.jpg

ポーズを決める海賊と小悪魔

10月の最終日曜日
みなとみらいの新高島駅近辺でハロウィン・イベントがありました。
お待たせしちゃった方、ごめんなさい。(>Д<人)


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-11-08 16:54 | たのしい
10月のクリスマス・イルミネーション
d0103246_22432577.jpg
夜空には、ポッカリ浮かんだお月様


10月の半ばの事
みなとみらいのコスモワールドに行くと
既にそこはクリスマスになっていた。


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-11-03 22:56 | きれい
山下公園の薔薇
d0103246_935186.jpg

先々週のお話になりますが、山下公園の薔薇を見てきました。


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-10-29 09:59 | きれい
大親友
d0103246_15543749.jpg
ランドマークに双子ちゃん現る ^m^

よく晴れた清清しい秋の一日、お友達と会って来ました。


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-10-22 16:24 | たいせつ
アンパンマン・ミュージアム
d0103246_1033068.jpg
ミュージアム正面ではアンパンマン・キャラクター達がお出迎え



今年の息子の誕生日は、すこ~~んとよく晴れた一日でした。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-10-04 10:30 | たいせつ
チャーミング・セール 戦利品
d0103246_115946.jpg

9月22日(土)から始まった元町チャーミング・セール。(最終日は30日(日))
スタートが3連休という事もあり、元町近辺は多くの人達で賑わいました。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-25 12:10 | うれしい
お友達
d0103246_1014673.jpg

横浜こども科学館へ行った翌日
私の親友親子二組と会って来ました。
はい。ブログの中では未だ夏休み中です。スイマセン・・・^^;

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-10 10:22 | たいせつ
横浜こども科学館
d0103246_19405995.jpg


幼稚園では、お弁当が始まったというのに・・・T▽T
夏休みのお弁当がまだまだ更新待ち状態・・・orz

そんな訳でドンドンいきま~す^^;
なんだか夏休みの宿題を31日に切羽詰ってやっている気分だ・・・--;

この日(・・・ってもういつだったか?^^;)のお弁当メニューは
☆サンドイッチ各種
 レシピ 口でとろけるトマト&玉子のサンドイッチ by ゆめりの
 レシピ きゅうりだけのサンドイッチ♪ by しろたび
 ハム・チーズ・レタスのサンドイッチ
☆マカロニサラダ
☆コーン
☆プチトマト
☆デラウェア

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-06 20:35 | たのしい
元町プール
d0103246_1322342.jpg

さて、八月も今日で終わりですね~

猛暑だ、酷暑だと言われた今年の夏ですが、ここ数日一気に秋モードの横浜。
今日なんか、半袖だと寒く感じるくらいです。

そして、
フト気づけば・・・更新していない夏休みの記事がてんこ盛り・・・


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


こんな涼しい~さわやか~~な風吹く中、全くそぐわない話題で恐縮ですが
夏の思い出・・・という事で載せさせていただきます。^^;;

さて・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-08-31 13:59 | たのしい