「ほっ」と。キャンペーン
タグ:雑貨 ( 10 ) タグの人気記事
小さな雑貨達
d0103246_924521.jpg


少し前のお話になりますが、秋~冬用に購入した雑貨をご紹介。^^


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-11-16 10:15 | たいせつ
ハロウィン弁当 Ⅱ
d0103246_1541118.jpg
ハロウィン弁当第2弾


今週のお弁当メニューは

Cpicon キャラ弁♪ハロウィン弁当 Ⅱ♪ by 浜っ子
レシピ カリカリ☆じゅ~しぃ~なザンギ☆ by ふたごっち
レシピ レンジ5分!ワンボウル!ウマウマかぼちゃ by ハリハリ戦士
☆ひじき煮
☆きゅうりのハム巻き
☆ゴーストかまぼこ
☆プチトマト

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-10-25 16:10 | おいしい
アロマグッズ
先日再発した、アロマ熱
相変わらず続いております。^^

この前実家を訪れた時、こんな物発見!(実家はまるで宝島?^^;)
d0103246_10564879.jpg


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-07-09 11:01 | たいせつ
コースター
d0103246_1024012.jpg

ず~っと探し続けているものがあります。
それはコースター。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-05-28 10:17 | たいせつ
マイ・ブーム再発
d0103246_9382571.jpg

最近再発熱したマイ・ブームがあります。
アロマテラピーです。

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-05-11 09:48 | たいせつ
カーテン
d0103246_1438267.jpg

新しいカーテンをつけました。

いちおう・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-29 14:39 | たいせつ
ソファー
d0103246_22174394.jpg


お気に入りの物が、また一つ増えました。
ソファーです♪

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-23 22:24 | たいせつ
新居のお気に入り
うふふ♪
うふふのふ・・・♪

あ、失礼^^
こんな出だし、つい先日もありましたね^^;

実は、お気に入りの物がまた一つ増えました♪
今回はこちら。
d0103246_152432100.jpg

コットン・ラグです♪

More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-10 15:28 | たいせつ
ダイニングテーブル
うふっ♪
うっふっふっふ・・・♪♪

あっ、気持ち悪いですか?失礼^^

実は、ついに念願のダイニングテーブルを購入したので~す☆
ワーイ♪ゝ(´∀`★ゝ)(ノ☆´∀`)ノワーイ♪

d0103246_812263.jpg


More
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-04 08:18 | たいせつ
お気に入り
d0103246_984246.jpg

先日実家を訪れた時に、こんなものを見つけてきました。
ガラスのお皿です。

実家に“私の部屋”はまだあるのですが、半分倉庫と化しています。^^;
父の物・母の物・まだ捨てられない物・・・
なんだか訳分からない物がてんこ盛り・・・

今住むアパートには余計な物を持ち込めないため
私も“取りあえず”実家に置いてある物がたくさんあります。

これもその中の一つ。
私の古い荷物は随分処分したつもりだったけど、
まだ残っている手付かずの荷物の中に紛れていました。

見つけた時の感動。

d0103246_995311.jpg

私、このお皿すごく気に入っているのです。(忘れていたけど^^;)
フチについた青と白の水玉が可愛いでしょ♪

確か随分昔に、友人から誕生日プレゼントとしてもらった・・・はず・・・
なんせ20年くらい前の事だから、記憶が・・・^^;
(ご存知の友人の方々、情報求む (;´Д`)ノ)

このお皿、実は直径が30cmあるため、普段使いできそうな物ではありません。
ガラスだから、扱いもちょっと慎重に。

パーティーとかじゃないとね~
でも、今の狭小じゃあ無理~~

・・・だから私も放置していたのです。^^;

今回救出してきました。
嬉しくて、写真もたくさん撮っちゃいました。

人気blogランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたの応援クリックで、嬉しくなる今日一日♪ありがとう。

実は・・・
[PR]
by smiley-pig | 2007-02-28 09:12 | たいせつ