人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 焼きそば de 海苔巻き >>
塩むすびのお弁当
塩むすびのお弁当_d0103246_1810730.jpg



6月10日(水)のお弁当メニューは
☆塩むすび
Cpicon 我が家のほうれん草の卵とじ by ゆうたまのハム巻き
☆ブリのカレーソテー
☆インゲンのハム巻き
☆チーズ
☆プチトマト
☆ブロッコリー
☆アメリカンチェリー&ブルーベリー


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






ゆうたまさんの、我が家のほうれん草の卵とじは
しっかり味でお弁当にもGOOD!
園児に食べやすいよう、ハムで巻きました。^^



・・・



今日は朝から良いお天気だったのに
夕方急に雷と大雨に見舞われました。

自転車で色々と雑用をおえ、公園に寄ったりして
大粒雨が降り出す直前、ギリギリセーフで帰って来ました。^^;

そのまま雷が鳴る中、兄ちゃんは空手の練習へ。^~^;

ちょっぴり泣きべそだったけど、大丈夫かな?^~^;;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大雨でも、大風でも、負けずに空手の練習に向かう兄ちゃん
そんな兄ちゃんに、応援クリックしてくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
by smiley-pig | 2009-07-27 18:17 | おいしい
<< お知らせ 焼きそば de 海苔巻き >>