人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親子うさぎ弁当 納豆巻き弁当 >>
親子遠足弁当
親子遠足弁当_d0103246_133782.jpg

親子遠足弁当_d0103246_13372395.jpg



はい、やってきました親子遠足。
今回のお弁当も、色々なところからパクッてきました~~

メニューは
☆白米と黒米のこむすび
☆ミートボール
☆ブロッコリーの胡麻和え
☆マカロニグラタン
☆うずらの卵とプチトマトのピック
☆キウイ・ブドウ・柿

なんと電車と徒歩で約1時間かかる蒲田駅付近にあるタイヤ公園へ行きます。
線路沿いなので、電車からも見えます。
なんでそんな遠くへ・・・?と父兄の誰もが言っていました。
でも、園児達には絶大の人気があるそうです。

今回は娘を預けられたので、身軽に行って来れました。
ついてビックリ、とにかくタイヤ・タイヤ・タイヤ。
タイヤで色々な遊びが出来る。
滑り台もかな~り急で、スリル満点。
私も童心に帰って、しっかり遊んできました。
行ってみてなんとなく、なぜあんなに園児達に人気があるのか分かりました。
横浜にはあんな公園ないものな~~
でも砂の広場なので、猫や犬のう○ちが気になります・・・(あ、実際見かけてないですよ。あくまで想像です(汗)
1歳の娘を連れてこなくてよかった・・・

朝9時から出発して、3時帰宅は親でも辛かった・・・
帰ってから二人で爆睡。
たくさん遊んでよかったね♪
by smiley-pig | 2006-10-27 22:36 | おいしい
<< 親子うさぎ弁当 納豆巻き弁当 >>