人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サプライズ ミルクレープ >>
フラワーガーデン
フラワーガーデン_d0103246_812562.jpg

みなとみらいの赤レンガ倉庫前で開催されている、フラワーガーデンに行ってきました。

詳細はこちら。フラワーガーデン

フラワーガーデン_d0103246_823547.jpg




フラワーガーデン_d0103246_865676.jpg


このイベント、見に行くの何回目かな?
赤レンガ倉庫が開業5周年なので、5回目かな??^^

色々趣向を凝らしていて、毎年違うディスプレイです。
色とりどりの花々が咲き乱れた、本当に素晴らしいガーデン♪

フラワーガーデン_d0103246_835670.jpg

フラワーガーデン_d0103246_841969.jpg


この日は平日の午前とあって、人出はまばら。
思う存分写真が撮れました。^^


これだけの花々、手入れするのは大変ですね。
確か毎朝枯れた花を取り除いたりお手入れして、水をあげる人達がいるようです。
ご苦労様です。

フラワーガーデン_d0103246_844055.jpg


この前の桜に続き、チューリップ、そしてこのガーデン。
本当に横浜はこの時期花溢れる街です。

フラワーガーデン_d0103246_825992.jpg


これで終わりじゃないですよ。
これからもイベント目白押しです。^^
順を追ってご紹介していきたいと思いますね♪

フラワーガーデン_d0103246_833365.jpg


ちなみにこのイベントは4月22日(日)まで開催されています。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ。

潮風にゆられる花々を見ていると、一時自分が街中にいる・・・という事を
忘れさせてくれますョ^^
フラワーガーデン_d0103246_831325.jpg

by smiley-pig | 2007-04-12 08:05 | きれい
<< サプライズ ミルクレープ >>