人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てんとう虫弁当 アロマグッズ >>
ある日のお昼寝 Ⅲ 
さて、最近シリーズ化してしまった子供達のお昼寝の様子。

今回はどんなの?^^



ある日のお昼寝 Ⅲ _d0103246_9545516.jpg

遊んでいたと思っていた娘。
ソファーの上で、座って寝ていました。

体中汗だくで・・・^^;
ソファーにも寝汗がべったりと・・・^~^;;

ある日のお昼寝 Ⅲ _d0103246_9564464.jpg


皮のソファーだから、汗を全く吸わないんですよね。
この姿を見ていると、日ごろ布団でどれだけ汗を掻いているか、想像つきます。^~^;


娘はまだ良い方。
先日息子は、汗の小池を作って寝てましたから・・・^^;







そしてこちらは息子。



ある日のお昼寝 Ⅲ _d0103246_9565570.jpg



・・・胡坐かいて、口あけて、ふんぞり返って寝てるよ・・・( ̄Д ̄;)

なんか・・・随分偉そうに寝てませんか・・・?^~^;


ある日のお昼寝 Ⅲ _d0103246_9583922.jpg



でも、この角度から見た口と鼻の辺りがあひるみたいで可愛いかったから
許そう♪



・・・・



スーパーにもスイカが出回るようになりましたね。
私を除いて、一家全員スイカ大好きな我が家。
(皆のあまりの食べっぷりのよさに、最近見てるだけで満足するようになった^^;)


今年初めてのスイカを見た子供達、大興奮しておりました。

ある日のお昼寝 Ⅲ _d0103246_1015031.jpg


コダマスイカを購入。
皮がすご~~く薄くて、とっても甘かった・・・^O^

早速切り分けて出す。
切っている間は、キャイキャイ騒いでいた子供達、
スイカを前にすると、途端にピタッと静かに。
ひたすら黙々と食べていました。^^;


ほどなくして
ご馳走様~~!!の声に振り返ると

ある日のお昼寝 Ⅲ _d0103246_1034436.jpg


・・・まあ~・・・
・・・とっても綺麗に食べたねえ・・・^~^;

娘、かぶりついてスイカを食べるのは今回初めて。
・・・それにしても、ここまで綺麗に食べるか・・・( ̄Д ̄;)

母は、赤い部分を多く残していると言うのに・・・^^;



そして息子の方を見ると



ある日のお昼寝 Ⅲ _d0103246_1053793.jpg




Σ(゚д゚;)ハッ!!

か、皮まで食うな~~~!
おまえは、カブトムシか~~~!!





そんな食後の一時でした。
by smiley-pig | 2007-07-11 10:20 | かわいい
<< てんとう虫弁当 アロマグッズ >>