人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バースデイ・サンドイッチ弁当 夏の思い出 Ⅰ >>
夏の思い出 Ⅱ
前回に引き続き、夏の思い出Ⅱをご紹介します。^^

夏の思い出 Ⅱ_d0103246_10255349.jpg
今年の夏も、よくシャボン玉をやりました。




夏の思い出 Ⅱ_d0103246_10275652.jpg



前回もお話したように、今妹親子が実家へ戻ってきています。
妹の子、長女ははーちゃん(3歳)、次女はすーちゃん(0歳)。

夏の思い出 Ⅱ_d0103246_10293147.jpg
実家のお庭で水遊びをする兄妹


夏の思い出 Ⅱ_d0103246_1031341.jpg
あれれ?はーちゃん裸だ~♪ ^m^


今年は残暑が厳しかったので、9月中旬頃までこうやって水遊びをしていました。
さすがに9月は涼しかったようで、入っても15分後には“もう出る~”とのお声が・・・^^;



みんなでたっぷり遊んだ後は

夏の思い出 Ⅱ_d0103246_10332233.jpg
仲良くNHKテレビ番組に見入る兄妹&いとこ。^^
唯一静かな時間です。^^

夕飯を終えると
夏の思い出 Ⅱ_d0103246_10512560.jpg

花火大会へと突入~♪

夏の思い出 Ⅱ_d0103246_1036023.jpg

花火を持つ子供達に、妹と私の厳しい声がバシバシ飛ぶ・・・^^;
人に向けちゃだめだって!
はい、着けたよ!あっちでやって!!
わっ!あっちっち!!!・・・などなど。^^;;


夏の思い出 Ⅱ_d0103246_1043324.jpg

でも子供達は大喜び。

夏の思い出 Ⅱ_d0103246_10434222.jpg

花火大袋二袋分、たっぷり楽しんだ後は
最後に線香花火。

夏の思い出 Ⅱ_d0103246_10383922.jpg

過ぎ行く夏を、しばし惜しんで
今年最後の花火となりました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。
by smiley-pig | 2007-10-01 10:47 | たのしい
<< バースデイ・サンドイッチ弁当 夏の思い出 Ⅰ >>