人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWの一日 メタル昆虫 in みなとみらい >>
ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当
ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当_d0103246_1059157.jpg


5月14日(水)(・・・だったよな?(‐公‐ ))のお弁当メニューは

レシピ キャラ弁♪ガチャガチャケースでパンダ♪ by 浜っ子
★カジキマグロのバター醤油焼きキノコ添え(・・・だったかな??(‐公‐;))
★アスパラのハム・チーズ巻き
★カボチャの煮つけ
★スナップえんどう
★ブロッコリー
★プチトマト





もう随分前の話で、写真を見ただけじゃ分からなくなってしまったお弁当。^~^;
今回はガチャガチャケース利用第4弾。
簡単&可愛いパンダちゃん。

ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当_d0103246_1163851.jpg


写真と睨めっこして、なんとか思い出したおかず・・・
確かこんなメニューだったと思うよ・・・^~^;;

ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当_d0103246_11541423.jpg


ぷっくりお鼻がお気に入り♪^m^



・・・


ちょっぴり久しぶりの更新です。

実は今、とっても忙しくしています。
バザーの手作り班リーダーになったのはこの前お知らせしましたが
出品作品が決まった物が、ようやく動き始めました。

主婦がやるという事は、家事の合間にやるという事。
子供を寝かしつけた後だったり、ちょっと手が空いた時間だったり。
それぞれの家庭の事情もあるし、どうしてもすぐに出来上がる訳ではない。

まだ具体的な案が決まっていない作品もあり、
なかなか他のメンバーと予定が合わなくって決められなかったり。

皆の都合は千差万別だから、
なるべく無理なく なるべく平等に
・・・と考えると、悩みのタネは尽きない。;;

そんな訳で、頭悩ます日々が続いています。

救いなのは
他のメンバーさんや、メンバー以外のママさん達の惜しみない協力。
それぞれがそれぞれの分野で、大活躍してくれています。

なんせ人を使う事に慣れていないから、率先して手伝ってくれる人達がいるのはとってもありがたい。^^;
・・・そうじゃないと、一人で抱え込んでどこかで爆発してしまうかも。私。^^;;
既に家庭内に犠牲者は出ている・・・^~^;;ごめんね、子供達。;;

悩んでいても始まらない。
とにかくやってみなくっちゃ。

・・・そうは思っているけど、なかなか思うように実行できず
ただただ悩む日々が続いています。^~^;



・・・そんな訳で、ブログ更新にも身が入りません。
今日もダラダラ取り留めなく書いちゃってるし・・・^~^;


なので
ブログの更新は、ちょっぴりゆっくりペースにしたいと思います。

1週間に1度か
2週間に1度か

やはり“書きたい”と思う気持ちがないと
書いていても楽しくないので。;;

書いていて楽しくない文章を、皆様に見てもらうのも辛いので。


いつもコメントを残してくださっている皆様、本当にありがとう。^^
しばらくこちらから遊びに行けませんが、時間が出来たらゆっくり遊びに伺わせてください。

いつも楽しみに覗いてくださっている皆様、申し訳ありません。
ご理解いただけると嬉しいです。

更新していないのにクリックしてくださる方々もいて
申し訳ないやら嬉しいやら。^^;
ありがとうございます。^^


この時期は、私にとってこの年の大きな山場だと思っています。
やり遂げたら、また新たな気分でブログを書きたい気持ちになると思います。
パワーアップした私を、どうぞお楽しみに。^m^

それまでは、ちょっぴり充電期間。
亀さんペースの私を、どうぞ見守っていてください。^^


・・・


最後にこんな物作っているよ情報

ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当_d0103246_11411188.jpg

鉤針編みでアクリルたわしの魚ちゃん

(目をまだ付けていないので、修正してみた。^^;)

ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当_d0103246_11422955.jpg

鈎針編みでお花

ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当_d0103246_11424872.jpg

鈎針編みで苺

(ヘタをまだくっつけていないので、乗せただけ)


3個目で、ようやく苺らしくなってきた

なぜならば
ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当_d0103246_11432386.jpg

記念すべき第1個目は、こんな形・・・TTなぜこうなる~?

赤人参か・・・っつの。--;


鈎針始めて5日目の私、まだまだ頑張ります。^~^;;;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
by smiley-pig | 2008-06-11 11:53 | おいしい
<< GWの一日 メタル昆虫 in みなとみらい >>