人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バザーを終えて・・・ 幼稚園バザー08’のお知らせ Ⅲ >>
ガチャガチャケースでブタちゃん弁当
ガチャガチャケースでブタちゃん弁当_d0103246_10384937.jpg
↑スペル間違い、見ない振り。^^;
オリジナル画像消去してから気付いた~T▽T



某日・・・5月だか・・・6月だかのお弁当メニューは

Cpicon キャラ弁♪ガチャガチャケースで豚ちゃん♪ by 浜っ子
★鰆と野菜のホイル焼き
★セロリと茹で卵のマヨサラダ
★魚肉ソーセージのお花
★ブロッコリー
★スナップえんどう
★プチトマト

・・・確かこんな感じだったと思う・・・^^;





もういつのお弁当だか分からないくらい、はるか昔のお弁当・・・^^;

ガチャガチャケースシリーズ第6弾。
大好きなブタちゃんキャラです。^^

魚肉ソーセージのピンクとご飯の白の色合いがとっても可愛い♪
ガチャガチャケースシリーズでは一番のお気に入りとなりました。

ガチャガチャケースでブタちゃん弁当_d0103246_1049939.jpg



・・・


ようやくバザーが終わりました。


・・・もうね
燃え尽きました・・・私。T▽T


なんかね
一種の放心状態・・・というか、何と言うか。
今ひとつやる気が出ません。

ボーっとしてたり
なんだかやたらと眠くて、お昼寝ばかりしています。^^;

バザー準備前のリズムを、未だ取り戻せずにいます。

しばらくは充電期間と思って
ブログ更新ペースもゆっくりにしたいと思います。
更新したい記事は山ほどあるのになぁ~;;

しばらく季節はずれのブログになると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。^^

皆さんの所へは、またお話をしに伺わせていただきますネ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
by smiley-pig | 2008-09-17 11:07 | おいしい
<< バザーを終えて・・・ 幼稚園バザー08’のお知らせ Ⅲ >>