人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花サンド ガッツリ★ステーキ弁当 >>
ウィンナー海苔巻き
ウィンナー海苔巻き_d0103246_12455494.jpg



5月15日(金)のお弁当メニューは
☆ウィンナー海苔巻き
☆崎陽軒のシュウマイ
☆うずらの卵
☆プチトマト
☆ブロッコリー
☆スナップエンドウ


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






娘の大好きなウィンナーを海苔巻きに入れました。

小ぶりなウィンナーだから、3つ入れたらお花みたいで可愛いかな~?
・・・と思ったんだけど
上手く巻けないわ、あんまり可愛くないわで散々でした。--;

時間がないから作りなおしは出来ず
人参をのせて誤魔化しました。^~^;


久しぶりに買った、崎陽軒のシュウマイ。
横浜のベタな名物ではありますが、私 このシュウマイ大好きです。*^^*

シュウマイ弁当は、あまりの野菜の少なさにあまり購入する事はないですが^~^;
確か竹の子ぐらいだったはず・・・^~^;;
シュウマイ単品は、たまにムショウに食べたくなります。

シュウマイの半径5Mは、きっとその匂いが充満しているであろう独特の香り
電車内では、すぐに"誰か崎陽軒のシュウマイ持ってる!"と気付くほど・・・^~^;

勿論温めても美味しいですが
冷めていても非常に美味しいシュウマイです。^^
ご飯は勿論、お酒のおつまみにもね♪


子供達も このシュウマイが大好きです。


娘のお弁当にこのシュウマイが入っているのを見た息子

いいな~(゚Д゚)
僕もお弁当がいいな~~(゚Д゚)


と申しておりました。^~^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



名物にも たまに旨いもの有り

そんな横浜名物に、応援クリックしてくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
by smiley-pig | 2009-06-15 12:58 | おいしい
<< お花サンド ガッツリ★ステーキ弁当 >>