人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビビンバ de 海苔巻き 丸おにぎり弁当 >>
リベンジ★ポケットサンド
リベンジ★ポケットサンド_d0103246_1571816.jpg



5月30日(土)のお弁当メニューは
☆ハムとチーズのポケットサンド
Cpicon ☆春キャベツと海老のアジアン炒め☆ by 1646キャベツがなかったのでアスパラ・パプリカで
☆ナスのレモン炒め
☆ブロッコリー
☆スナップエンドウ
☆アメリカンチェリー


今日も訪れてくれて ありがとう。^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


人気ブログランキングへ

参加しています。
一日一クリックしていただけると嬉しいです。






前回のポケットサンドがイマイチな仕上がりだったので
リベンジしました。

今までで一番納得いく出来となりました。^O^


1646さんの春キャベツと海老のアジアン炒めは
とっても簡単なのに、すっごくアジアンで
私のお気に入りのレシピです。^^

一番最初に作った時は
キャベツ半分使ったにもかかわらず
あっという間にたいらげてしまいました。・・・ってかほとんど私が食べた?^~^;

ニンニク・ナンプラー・レモン汁で
お手軽にアジアン風味を楽しめます。

今回はキャベツがなかったので
冷蔵庫にあったアスパラとパプリカで代用しました。
キャベツほど味は染み込まなかったけれど
これはこれで美味しかったです。^O^



・・・



書きたい事はたくさんあるのですが
なかなか更新に時間がとれずにいます。

お弁当を更新するだけでいっぱいいっぱいです。^~^;

横浜の記事に、運動会の記事
夏休み中には書けるかな・・・?^~^;;
どうかな・・・?T▽T




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




応援クリック、してくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。

いつもいつも 一手間 一押し
ありがとう。^^
by smiley-pig | 2009-07-08 15:29 | おいしい
<< ビビンバ de 海苔巻き 丸おにぎり弁当 >>